2011年5月18日水曜日

「絶対間に合わせろよ~~~~」とお弁当

こんにちは、企画制作会社 アートバリエトップです。
会社案内(紙・Web)やビデオをなんかを制作してます。

こういう制作会社には、納品予定日から逆算した、
入稿日(印刷会社さんに渡す)とか、下版・印刷とか、本アップとか
「絶対間に合わせろよ~~~~!!」
という作業をしているヒトがいつでも必ずいます。
誰かが、終わってほっとしてると、
他の誰かが「絶対間に合わせろよ~~~~!!」モードに入ったり。
納品とか、入金とか…すごくありがたい商売繁盛状態、ではありますけれども。モードに入ったヒトには話しかけないようにシマス。

当社の殺気だった(?)、いえ…真剣な仕事風景の中にも、ホッとする光景があります。
ここでは、そんなホッとした風景をお届けしたいです。

さて、今日は、事務のSさん(女子)のお弁当です。「手を抜いた~」と言ってましたが、栄養バランスがいいです。
このお弁当のポイントは、唐揚げの横にある、“かいわれだいこん”だそうです。朝顔の双葉みたいなヤツです。
ちょっと不思議な添えっぷりです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿