2011年6月17日金曜日

機械制作会社アートバリエトップ!? 

きかくせいさくがいしゃ きかいせいさくがいしゃ…ひらがなにすると、1字違いですね。






←アートバリエトップのwebデザイナーSさんは、気がつくとあっちのパソコン、こっちの外付けをいろいろ開けてみたり、分解したりしています。

あ。これはパソコンの中です。

箱の中って、スカスカですね。






これは、取り出したハードディスク…なのか?。→

もちろん稼動しているのではなくて、具合の悪くなったヤツらです。


ライターでこういうことをする人はまず居ません。
いや、居るのかもしれないけど、まだ遭遇したことがありません。

webの人たちには、3人に1人くらいの割合で、いるような気がします。


そういえば、プランナーのOさん(女子)は、以前使っていたティファールが壊れた時、開けて中を見てみたと言っていました。


こういう、機械の中を開けて見てみる…という作業は、比較的時間に余裕のあるときで、仕事が混んでくるとやっている場合でもなく。細切れの時間にいじられるんですね。
いつか復活したり、パーツとして甦るかもしれませんけどー、

とりあえず会社の片隅には、パソコン墓場コーナーができています。

0 件のコメント:

コメントを投稿