2012年1月12日木曜日

アートバリエトップの嫌われ者は?

あけましておめでとうございます。

2012年が始まっていますねー。

オリンピックイヤーですし、

何より、澤選手も世界のMVPだし。メッシとかと一緒に表彰です。

ほんとにすごいです。

と、いうわけで、いい年になりそうですね!!

どうぞ、今年もよろしくお願いします


今日は、木曜日。

最近なんとなく感じることがあります。それは、


 ←だんだん、週末になるにつれて、


黒い服を着る人が増える。

ということです。


どうでもいいことなんだけれど、


気にし始めると 


 
気になるもんです。

 
金曜日になると、少し回復したりします。

月末は、金曜日も制服かと思うほど

黒々とした集団になります。

そういうチョイスをしたくなる気分なのか。


 あるいは、

「明日は、黒系にするー?」とか、連絡網が回っているのか。   

連絡網が回っているという場合、問題が少しあります。

それは、

ライターTには回ってきていないってこと。

一人だけ、赤とか着ていたりしてます。

あれ…。

ひょっとして…。

き、嫌われ者…ってことか。

いやいやいやいや、 それはー。

えっ、まさか。

怖くて誰にも聞けない。


0 件のコメント:

コメントを投稿