2011年12月29日木曜日

アートバリエトップ年末の風景

歳を取るにつれて、1年が経つのを早く感じるといいますが、

本当です。

あっち向いて、こっち向いている間に

2011年は、終わろうとしています。


さて、

今日は、アートバリエトップ社内の、年末の、

この後におよんで、まだ仕事に追われている人々をご紹介します。



←これは、コピーライターHさん(男子)の頭です。

全体を見ると、もっとうねりがあり、

「頭なんかにかまってられるかよっ!」

というギリギリ感が伝わると思いますが、

<スタッフほのぼの~>としての配慮で

てっぺんだけ。





→で、

こっちは、髪が雪崩れを起こした

デザイナーAさん(女子)の後ろ姿です。

すごくいいデザイナーさんですが、

午後5時くらいから、

いつも多少壊れてます。

あれも、これも、それも

いっぱいしょってます。

いいデザイナーさんほど、

夕方には壊れます。

うちのデザイナーはみんないいデザイナーなので(つまり仕事がつまっているので)、

みんな多少傷んでいると思います。




今年一年、お客様に恵まれました。ありがとうございました!

来年はどんな年になるのか、ナゾですが、

お役に立つものを作っていく、ちょっとへんな集団で、あり続けるハズです。

どうぞ、よろしくおねがいします。

よいお年を~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿