2011年11月21日月曜日

大人が言うことには…

日本シリーズ最終戦。

いあー、すごいよかったですねー。

九州のみなさん、おめでとうございます!!


7回、中日の攻撃場面で、

「攻略法はないわけじゃないですよ。チェンジアップをいつ投げてくるかを…」

と解説の野村さんが言っていたら、

果たして、その通りの球がきて、打者はアウト。

その後、野村さんは、めっきり興味が無くなったみたいでシーンとしてたな。

きっと、あそこが山だったんだ…。


野村さん。

とてもマイルドにしゃべっていたけど、時々、

「…そんなことができるのは、一流選手だけですからねー(じゃ、このバッターは…?)」

とかね。それも、とてもよかった。

こんなすごい試合を第7戦まで観ないでいました。

読売お家騒動が話題になったりしてたけど。

やっぱ、おじさんの涙より、

すごい人たちのすごいプレーのほうが大事だね。

おじさんの涙の記者会見記事が載った週刊誌を読み比べていた自分を、とても反省しとります。




← ところでSE30です。

バリエの応接室の隅で、埃をかぶっています(その横の青いのは、シェルです)。

社長が言うには、

「初期のSE30はねー、

この中の盤にジョブズのサインがあるんだって。

これもかなり初期に買ったから、サインあるかもねー」


…マジですかーっ!!

ちょっとだけヨコシマに考えますと。


…売れるかな。

…すごい値段が付くかもしれない。


「社長、SE30の中を、開けてみてはどーでしょうか…」

「…いいけど。カタカナで “ジョブズ”って書いてあるかもしれない」

あれ。

…ガセ? ガセなのか?

これは、開けてみないといけません。

WebのSさん(男子)が、開けてくれるそうです。

<つづく…>

0 件のコメント:

コメントを投稿