2011年11月30日水曜日

大晩秋。女子がかわいくなった。

やー、あちこち紅葉・黄葉で、秋の景色がおしゃれです。

明日から12月ですから、大晩秋ですかなー。っていうより冬ですか。

でも、イチョウなんか、今が盛りのように黄色くて、豪華です。

さくらの木は場所によって 真っ赤だったり、最後の一葉だったりですが。


←ほーら、きれいなさくらの葉。

さっき、アートバリエトップの階段の前に落ちていたのを拾いました。


さくらの葉は、真っ赤に色づいた時の

その

“赤かげん”がとてもいいですね。


うまい色具合です。

うまい色具合と言えば、

最近、若い女性の着こなしを「いいなあ」と感じます。

街中にいっぱい“おしゃれ番長”がいる感じ。

青と茶色の組み合わせ、とか、赤と砂色とグレーとかね。

色の配色と分量がうまい人がどっさりいます。

夏はあんまりそう思わなかったけどなー。

この秋は急に、かわいい子が増えたみたい。

セブンティーン出身の女優さんのように、かわいい。

…ちょっとほめ過ぎか?

0 件のコメント:

コメントを投稿