2012年2月16日木曜日

大流行!(か?) ただしバリエトップ女子の間だけ

事務のS画伯(女子)は、去年から愛用していて、

印刷管理のKさん(女子)などは、ちょいちょい借りていたそうだ。

で、今は、みんな持ってる。

“スチームクリーム”

という保湿クリームのことです。

どんなのか、といいますと
←コレ!

印刷管理のKさんが、

「かわいいので、みんなの集めて撮ってみましたー」

と送ってくれた画像を見たら、


ホントだ!!

かわいい~~~っ

欲しい。

と、

WebのSさん(男子)なんかはさっそく、

彼女のと自分のとで2個買うって。

で、通りすがりのプランナーのSさん(女子)に、WebのSさんが画像を指して

「コレ、保湿クリームなんですよー、全身につけられるんですよー」

と言ったら、

「どーーこに、つけるんだよっ~~~ 」

とつっこまれていました…。


このかわいいクリームは、スチームクリームの名のとおり、

スチーム(水蒸気)をあてて作られるクリームで、

髪の毛とかも含めて、全身につけられる保湿クリーム。

付け心地は、ふわっとした感じで、ちっともべとべとしないです。

香りはね、昔、こんな香りに出会ったことあるな。

なんだったかな?

懐かしい香りです。


以上、国府台最新情報でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿