2012年2月24日金曜日

そろそろ期末。ストレスの季節。

3月。年度末が近づいています。というか、2月の月末も間近です。


だもんで、

社内には、ちょっと緊張した雰囲気があります。

そんな中、社内に流れているBGMが

ちょっとキンキンキンキンキンッーみたいなピアノの音。

この同じ音の連続は、開かずの踏み切りの前のような感じです。

で、WebのSさん(男子)にクレームが。

(WebのSさんの後にBGM選曲とかのパソコンがあるので)。

Sさんは、すぐにおだやかな、

麦畑をわたる風…みたいな雰囲気の曲に変えました。

おだやかだー。





間に合うか?、ではなくて、間に合わせなくてはいけない。

そんな案件の嵐です。




プランナーも、

営業事務も、

デザイナーも。

ついでにライターも。

あ。もちろん、Webも。

みんな頑張っとります。

が、中でもプランナーが一番たいへんかなー。

入口から出口まで背負うから。 

 あと少し。ファイトです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿