2012年12月14日金曜日

ぱっかん同盟♪






←これは、ライターTの携帯ですが…。


なんとー、

 この会社でこんなぱっかんな(スマホじゃない携帯のこと)のを使っているのは、


社長と、事務のTさん(女子)と、デザイナーのKさん(男子) と、ワタシだけであった。


社内にこんなにいろいろ人がいて、4人。




しかも。



そのうちのデザイナーKさんは、iPod touch をご活用ですし、

社長も、iPad を肌身離さず持ち歩いて使っているし。

とどのつまり、事務のTさんとワタシだけが

「太平洋ひとりぼっち」でした。

あ。二人だけど。




あ~あ~♪。

このたくさんの人ごみの中で~。

みなしごな、ふた~り~。

木枯らしに、負けそうだわ~♪




…ちょっと歌いたくなります。




「変更するときには、教えてねー」と誓い合ったのだけれど~♪

あの時のあの誓い、

あれは、幻だったの~♪


事務TとライターTは、絶滅危惧種デス。





0 件のコメント:

コメントを投稿