2011年9月16日金曜日

モスキート音がどこまでも聞こえた…気がした

人生って、失うものの連続ですねー。

いや、体重は増えてますが。

失ったものの一つに、

← これがあります。

これ。こんなソフトあります。

試したことありますか?


だいたいね、まず、蚊に言いたいことがありますよ。

「それ、逆なんじゃないのかー」ということです。

若い人に聞こえない音を出して、新鮮な血をいただいたら、いいじゃない。

そこは、蚊も改善したほうがいいと思います。




先日。

WebのSさん(男子)がこのソフトを見せてくれて、やってもらった。

「Tさん、これは聞こえます?」

「聞こえる、聞こえる!」

「これは?」

「聞こえる、聞こえる…」

「き、聞こえる、聞こえる」
「き、聞こえる、聞こえる」


「えっ、聞こえますか?」

「うん。き、聞こえる、聞こえる」

…実は、途中から音を出してなかったらしい。

Sさんは、とてもいい人だと、思いました。

しかし。

いや、聞こえたような気がしたんだけど。

うそをついていましたーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿