2011年9月1日木曜日

営業事務Hさんと竜巻

台風は、今どうしているんでしょうか?

仕事をしていると、よくわからないな。

天気予報とか見ませんもん。

とりあえず会社の外は、ずっと普通に、曇りです。

とくに目立ったことにはなっていません。



と、そんな話をしていたら、

営業事務のHさん(女子)が、以前お家で

竜巻の外側に遭遇した話になりました。

「洗濯物を取り込もうとしたら、窓が開かないんですよ」

「風圧でか!? う。こわ~い~」

「風がね、見えるんですよ。一方向にざ~~と流れているのが」

「え~~~っ。そんなとき、取り込もうとした洗濯物の運命はーっ!」

「片方に寄ってました。あまり干してなくてよかった。怖かったですよ~」

怖いよね。

…でも少しうらやましい。

風が見えるってどんなだろう。。


0 件のコメント:

コメントを投稿