2011年9月21日水曜日

アートバリエトップの血液型別シェア

最近、AKB48を見ると、どーしても

「閉経日48」

を思い出してしまいます。

作家の中村うさぎと女優の美保純が言い出したんだけど。

前田敦子が映っていよーが、

高橋みなみがしゃべっていよーが、

閉経日48というコトバが沸いてきて、困ります。


ところで。

アートバリエトップの血液型のシェアを調べてみました。




←こんなことに、なりまして。

前々から

「アートバリエトップは、

B型率高いから、ヘンな人が多いんじゃないか?」

と思ってましたが、それほどでもないですね。

で、

この、O型、B型、A型順に多いというのは、どこの国と同じかな、と思ったら、

なかなかないですなー。

O型は順当ですが、B型が二番目に多い国って、

中国

だけだった…。

で、中国でO型が一番多いってことは、世界で一番多いのはO型なんだろうと、思う。

ちなみに、

O型が多いのは、

エスキモー、イギリス、イタリア、スコットランド、中国とかで、

A型が多いのは、

フランス、ドイツ、ハンガリー、日本とか。

で、B型は、

インドとジプシー…。しぶい。


…なんか、すごくとりとめがない感じになってきてしまいました。

何がいいたいかって言うと、

B型バンザイ!  かっ?

O型バンザイ!  ?

中国バンザイ!  え~~っ!?

どうも、すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿