2011年8月3日水曜日

ミッキー

ミッキーのような、薬3粒。

先週は、夏風邪で大人とは思えない発熱をしました。

「へんだなー、おかしいなー」と思いながら動いていて、

体温計で熱を計っって

「あれー、病人じゃん…」と思ったら、

急にヘタヘタと、脱力しました。

あれって、なんでしょうね。

熱さえ計らなければ、アートバリエトップに行って、普通に働いて、

普通に電車に乗って帰ったかもしれない。



で、

このミッキーをお医者さんでもらって、

昼飲んで、夜飲んで寝たら、次の日下がっちゃったよ、鼻水は少し残ってたけど。

薬がすごいのか、

薬を飲んだから治るはず、という

思い込みがすごいのか?

もしかしたら薬でなくても、治った可能性も…あるねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿