2011年8月19日金曜日

高校野球をよく観てしまった。

このお盆休みは、よく高校野球をTVで観ました。

地元チーム・習志野が躍進していましてね。

昨日敗れたけれど、よく頑張っていたなー。

高校球児の眉毛にも目を奪われました。

甲子園では、 ほそーい眉に整え派と、ナチュラル眉派が半々くらいでしたか?

あんなに日焼けした顔に、ほそーい眉…どんなもんかな。


←ちなみに、このパソコンすれすれの眉は、デザイナーKさん(男子)

です。

ナチュラルな男子の眉の代表として、掲載してみましたー。

校歌斉唱では、たまにビッグネームを発見します。

作詞 大林宣彦 !! 映画監督の!! とか。

ちなみに、ウチの子供はその校歌を

「アニメ赤毛のアンの終わりの歌みたいー」。

などと言っとりました。どうもすみません。


ところで、今年の夏は、蝉が少ない印象でした。

で、外を歩いているとやたら蝉にぶつかられました。

たぶん、

数が少ないから、カップリングの相手が見つかんなくて

「どけよ! 今急いでるからさ、俺。 このままじゃ、まじやばい!」

みたいな感じだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿