2011年8月5日金曜日

アートバリエトップのスマホ率

どうも、スマホにした人が増えたような気がしていた。

うすうす、自分がのり遅れていると感じてもいる。

で、調べてみました。

↑4:6くらいかな。


アートバリエトップのスマホ普及率は、約40%でしたー。

社長は「スマホに変えようと思ってるんだよねー」と言ってましたが、

まだだから、フツーの携帯のほうにカウント。


そうだな、

傾向としては、デザイナーさんの普及率がかなりだと思う。

印刷管理のKさん(女子)とデザイナーAさん(女子)が自慢していましたし。

デザイナーTさん(女子)が、「かわいいでしょ?」と見せてくれたときには、

手に取り、「ふんっっ」と放り投げてしまいました。

心、狭いですから。



この写真は、デザイナーKさん(男子)の持ち物。

ちょっとかっこいいです。

iPod touchと

ポケットWiFiです。

iPod touchでスカルプを使うと(あれ、育毛剤?…スカイプでした)、スカイプを使うと、

デザイナーKさんは、フツーの携帯を持たなくていいらしい。



…スマホに、したかったんだけどなー。

つい。

つい、スマホのとなりに置いてあるフツーのを買ってしまいました。

そんな自分にがっかりしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿