2011年7月7日木曜日

プランナーのIさんのことなど

昨日などは、ムダに晴れていたのに、7月7日の今日にかぎって、曇っています。

でも、どこかの空が晴れていれば、「おりぼし」と「おりひめ」は会えるんだろうから、関東の天気はどうでもいいか。

今日は、きっと北海道あたりで会うのだろう。

あ。

「ひこぼし」でした。「ひこぼし」と「おりひめ」です。


←働く「おりひめ」の足元のショットです。

いえ、アートバリエトップの姫、事務のAさんです。

ひょう柄が気になって、つい撮ってしまいました。

すごくいそがしそうに作業していたので、

そばに寄って、足元を撮って、自分の席に帰ってきました。


ところで、プランナーのIさんに声をかけられました。

「今日は何時までいますかー?」

「打合せですかー?」と私。

「はい。B社さんって、担当してますか?」

「してませーん」

「あー、そうですか…」

自分の席に帰って行きました。

しばらくして…。

「B社さんじゃなかった。Y社さんでしたー」

「……担当してるけど、全然違うじゃん。」

「途中までY社さんの打合せ、と思っていたんだけど。歩いている途中でB社さんに変わっちゃったー」

1日3回は、ボケてみるIさん。

尚、アートバリエトップのプランナーのツイッターでは、Iさんがしでかしたことが、リアルタイムに公開されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿