2011年7月21日木曜日

ネコの手

アートバリエトップの社長の家には、ネコがいる。

確か、2匹いるんだと思いました。

…本人に聞いてみたら、違っていました。

5匹です。

書く前に、裏は取らなくてはいけませんね。

で、


←これは、社長の足です。

「朝、靴を履こうとするとほどけているんだよねー。

脱ぐ時は、ほどいてないんだけどねー」

誰の手によるしわざ? と思ったら、

ネコの手によるものだったそうです。

5匹のうちの1匹、ちゃー坊というネコのマイブーム。

かっわいいー。

かわいいー。

けど、例えば朝急いでいるとき、

「やばい、バス間に合わない!!」というときに、

履いた靴のひもが、ほどけていたら…。

私なら少し凶暴な気持ちになりますねー。

朝から、ガラが悪くなります。

ガラの悪いままバス停までを走る。

このライター凶暴につき。

…ネコを飼うということは、広い心が必要かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿