2011年7月19日火曜日

魔性のプランナーといったけど

前回、
アートバリエトップのプランナーOさんのことを魔性のプランナーと申し上げました。

訂正いたします。

アートバリエトップの炎のプランナーですかな?

一言で言うと、

スレンダーで、黒目がちな目で、美人です。

それにすごく気を使いますね。気配りな人です。

では、なんで魔性のプランナーなのか?

たぶん、目のイメージなのかな? 黒目の感じが、魔性っぽいのかなー。

でも、本人のキャラとしては、バリバリがんばる

炎のプランナーです。

ん。

魔性のプランナーと炎のプランナー。

どっちが好感度高いかな?

そんなアートバリエトップ炎のプランナーの一日はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿