2011年7月4日月曜日

扇風機を備える、夏。

日本中で「節電」という目標を持って暮らす、夏。

お店に入っても、汗だくでご飯を食べたり。

みんなちょっとずつ、ガマンの夏。

…それでも、もし停電になってしまったら。

アートバリエトップでは、こんな扇風機を用意しています。


充電式扇風機。

10~12時間の充電で、9時間使えるようです。

使いながら充電できるし、LEDライトの非常用ランプとかも点灯します。

首を振りながら羽根が回るし、

首だけ回すこともできる。

…あれ。

羽根が止まったまんまで、首だけ振りますか?

…振りました。


それに、こ~んな風に本体からはずして

クリップで留められます。

※クリップのとこを撮るのに、デザイナーのKさんがしゃがんで人間バック紙になってくれました。クリップを持つ手タレは、デザイナーのTさん(女子)です。

羽根の色はさわやかなブルー。



それでも、暑いかもしれません。

そしたら。後はやせるだけですな! 

…。





0 件のコメント:

コメントを投稿