2011年7月19日火曜日

台風来るの、はやすぎっ

困ったものです、最近の台風には。

とても、いいかげんな時期に来ます。

台風の出番は、夏の終わりじゃなかったのか?

しかも足が遅い。非常に遅い。

もっと筋トレでもやって、駆け抜けるべきだと思う。

軽やかにな。

台風は明日の午後に関東にいらっしゃるようですが、今日、すでに存在感ありすぎです。

あーもー、まとわり付くようなこの湿気。

みんなは、何か対策を取っているのかしら~? と思って

仕事の合間に社内を徘徊してみました。

で。


←最近、当社の女子の間では、デオウォーターがやや流行ってます。

台風のジメジメした日を多少さわやかにしてくれますねー。

これは、事務のOさんと印刷管理のKさんのもの。

事務のOさんは

「これを使うと、女子中高生の気分になっていいですよ~」。
女子中高生が持っているのを見て、速攻真似して買ったそうです。

黄色のボトルは「フローズンシトラス」Kさんの。

ピンクのボトルは「クラッシュベリー」で、Oさんの。

この名前の付け方もいいよねー。

どっちもフレッシュな感じで、涼しげで、清清しいじゃん!!

もっとも、OさんとKさんに挟まれた席にいるSさんは「混ざって何の香りだかわかんない」とぼやいていましたが…。

ちなみに、プランナーのOさん(女子)は、ムスク系の香りなんだって。今出かけているから写真撮れなかったけど。ムスクって、肉食系のイメージ、あります。

魔性のプランナーOさんにムスク系。これもいい組み合わせだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿